忍者ブログ
2024/04
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[39] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや双葉で画像を取り逃した件。


見ました。

あまりにも専門用語でまくりなので説明が難しいですが

コヨーテのリーダーであるミスター。
前回レビューにて「浮浪者みたいな」と比喩したおっさんね。

彼にはかくまっているおにゃのこがいて、そのおにゃのこの実の父親が
どうのこうので、それでかくまっているわけですね。
保護ともいうか。


そんで、そんなある日12姉妹が襲撃にやってくるわけですよ。

で、そのおにゃのこは
「私が大事だからじゃない!私のネックレスに隠された財宝が目当てなんでしょ!」

とミスターに言い放ちます。

ミスターは「ちがう!!」と言いますがおにゃのこは聞き入れません。


12姉妹に攻めいれられ、窮地に陥るミスターとおにゃのこ。


そこに現れたのは!!!











そんな感じです。


動きのある場面ではどうしても作画が崩れてしまいますが
まだまだご愛嬌の範囲です。

今回は出番が少ないチェルシイと
アンジェリカのシーンも格別にいい出来。


チェルシイ淫売疑惑な件。(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]