忍者ブログ
2024/04
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見ました。

超簡単なあらすじ。



スーパーの特売あと一歩で金持ちそうな金髪姉妹に取られる。

次の日もあす(妹)と金髪妹との攻防戦




金髪妹の言い分
「もって帰らないとお姉さんにサディスティックなことされるのよ!」

あす
「じゃああげる」

金髪妹:劣等感に苛まれるが逆切れ




なんだかんだで金髪妹と姉のわだかまりも消え
めでたしめでたし。




しかも「友達になってあげてもいい」だとさ


願い下げだ!!



今回も相変わらず超演出が多すぎる。

姉妹愛を強調するのはいいが、しつこい。
スタッフの表現の仕方がどうもズレてるとしか思えない。


OP曲はともかく、EDに酒井香奈子を使うのはやめてほしい。

正直酒井って

めっちゃヘタクソだよね。




超演出以外は原作に忠実なのかもしれないが
これでは原作者も居た堪れないなあと思った。




さて、来週の貧乏姉妹物語はあすの授業参観だそうな。


「お姉ちゃん、来なくていいよ……」



この時点で大体が読めてしまう体たらく。
でも、何か泣けそうな気がするので見てみる。

いや、貧乏姉妹はなんだかんだいって全話見るだろうけどw


ところで、この姉妹はお風呂一週間に4回とかそこらへんなんだろうね

冒頭でも風呂無しって言ってるし。

汗臭姉妹ハァハァ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]