忍者ブログ
2024/04
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



副題なげーよww


さてさて。第1話にてヒロインをマンモロさせたり
最後のほうではヒロインを火葬しちゃったりと
視聴者殺しをしてきた悪名高い「ネギま!?」ですが。

この度リニューアルしちゃいました。



で。見てみました。




これはすごい。




時間帯が6時ということですが
お色気を潰し、ギャグ路線になっております。



というのも、スタッフを入替え、「ぱにぽに!」スタッフに
あらかたシフトチェンジしてるというのもありますが…




いや、これぱにぽにじゃね?



と錯覚を覚えます。



まずは何故かシリアルテイストで始まり





若干ショタ向け作画。





そして。




ぱにぽにでは定番だった黒板ネタ!

 
    


    





明記については左上から

ふかわくん一言n(ry by ガキ使
ざわざわ… しっこく! byアカギ関係、ガキ使
まってー(ちよちゃん+髪)by あずまんが大王
うおっ!まぶし!!! by MUSASHI
第24回ガースー祭り by ガキ使

不明なものについては書きません^^



とりあえず。


時間的にもノリ的にも

視聴者はついていけるのか!?




そしてEDなのにちゃんとしたEDではなく、



最終回風味。




1話目は一応見ましたが、時間的に難しいですねこの作品。
まず6時っつったら中央線車内にいるんですが^^;




なのでブログとしては定期的に。という感じでやっていきます。
(注:俺のモチベ次第。)



ではでは。




あ、あとあれですよ。
今期は最悪1日に5作品見る曜日もあるんですよね^^



正直勘弁してください。




今期はちゃんと計画立てて
ムリのないようにブログやっていきます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
陰陽弾を食らえ!
更新待ってました!!
この記事見て面白そうなアニメだと思いましたが(主にパロネタが)、
放映時間が6時からって・・。

絶対観れない~!
そしてショタのメガネ、かけてる意味ねぇ・・・。
luna09 2006/10/07(Sat)23:09:26 編集
^^
更新は暫定的な気もしないでもないですがw

そうなんですよね、時間なんですよね。
どう考えても寄り道しないでまっすぐ帰る小学生か
登校拒否の中高生、
そしてニートを対象にしてるとしか思えません^^
にゃっつ 2006/10/08(Sun)00:00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]