忍者ブログ
2024/04
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見ました。




今回の簡単なあらすじ。



矢野の卒業アルバムの話題で盛り上がるクラス

興味ありながらも見れない高橋。



そして学園祭の実行委員会の高橋は毎日打ち合わせで大忙し。

その帰り、誰もいないクラスで高橋はこっそり卒業アルバムを見ようとする。
その背後にはいつのまにか矢野。

二人で仲良くアルバムを見ながら、高橋は我慢できずに矢野に告ってしまう。
で、「じゃあ付き合う?」という意外に軽い反応。



「え……ホントに、ホントに好き?」

「どっちかってーとな。」

「え、なにそれ……」

「んーわかんない。」

そんな流れの次の日、矢野から


「昨日俺のこと好きかって聞いたけどさ、おまえは俺のこと
ホントに、ホントに好き?」

「え、……」

「な、考えるだろ。」

そう返され、二人はまだ友達関係続行の模様。





そんなある日、大事な場所取りの会議に出るのを忘れてしまう高橋。
うわー大変だー
あと付けでなんとか場所取れたけど殆ど人来ないとこにされちったー


そこで矢野が一言。
「心配すんな」

そこでまた惚れ直してしまう高橋。




さあ、どうなる!!!





やばい、毎週ガチでこの番組を楽しみにしてる俺ガイル。


大地監督のノリとシリアスがリアルににじみ出ている作品。

キャラクターの心理描写もいたるところで出ていて
辛うじて作り手に属する俺も唸ってしまう。



それと





超為になるな!!!!

女子の視点から書かれたマンガはこういう利点を持つ。



少女マンガってのは読者の共感を得るものだから
弱点露出が非常に顕著なわけだ。


最近は両手じゃ足らないくらいの女の子と付き合ってます!!幸せです!!
(20歳 サウンドクリエーター)




こう書く日も近くないな。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]