忍者ブログ
2024/05
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回は画像がありません。
というのもなぜか双葉にてキャプ師がいなかったからです。
異例の事態です。

で、先週のレビューで見事にもオチを忘れてしまったのですが
ようやく今週の放送で思い出した。

サイフだ。サイフが見つかったんだ。
雛見沢のヘンピな区画にて。
で、それを新米刑事と大石さんと2人で取りに行くと。
(結構うろおぼえ。)

ということで今回のひぐらし。

なんだかんだで誘拐された子供を見つけ、工作員を捕まえようとする2人。

新米撃たれたー。
大石絞め落とされたー。

その後、新米は病院で目を覚ますのでした。

そして、妊娠してる妻のもとへ電話しようとするが
電話線が切られていて困る。

そしてその犯人は梨花。


「電話したらきっと後悔する」との言葉。



そして……。それから数年が経ち、大石氏と再会。


梨花はじめ雛見沢の検証話


なんとも切ない事件の結末。


と、そんな感じでした。次回からは違うパートだそうです。

聡史が出てきます。



感想。

今回はちょっと作画が荒かったかな。
演出、脚本は決まった人がやってるっぽいので変化はないですが

振り向く瞬間など若干パースが崩れる傾向にあるようです。


そして、なんといっても

ドワンゴのCM。


昔あったミコミコナースみたいなもんなんでしょうが
あまりにも場面の組み合わせがぶっとんでて

実況板では「シュールすぎるwww」という意見多数でした。


とにかく。早く見てもらいたいもんです。


シュールすぎるんですよ。本当に。

俺はもうなんていうか苦笑いと爆笑の狭間で苦しんでましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]