忍者ブログ
2024/04
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには普通のことも書いてみる。

先輩に連れられて
渋谷「Five Sense」にて臨時でDJさせてもらいました。
始めのうちは流し素麺もそこまで美味く感じなかったのに
酒やらショット入ってからはとにかく美味くて仕方がありませんでした。

5時くらいに始発を待つために渋谷マックへ。

一時間くらいダベってから6時ちょいに渋谷駅へ。


その人の居ないこと居ないこと。

多分お盆休みってのもあるんだろうな。



殆どクラブ明けで始発を待つ若者、浮浪者が寝ていたり、
ハチ公前はカオスでしたwww

また来年もやってほしいな、あのイベント。
PR
想像どおりです。


想定内です。


予定調和です。



夏バテがきついんですが。



この間クラブイベントに行って
2日徹夜して帰ってきたらこのざまです。


早く、溜まってるものをかかないと命にかかわるぞ!
明日の夜まで海行ってきますね。

録画して対策練ろうと思いましたが、
UHF系なのでまあなんとかなるかなってことで。



では。


いてきまーす。(ドンッ)


(一昔前のサザエさんの提供風味)
とりあえず2つ連続で書き上げたので
コーヒーとラッキー吸ってまったりしてます。


で。


またVIPで遊んでます。



シュールな漫画描こうぜ
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1153848490/l50


ここでシュールなマンガをボンボン描いてます。


シュール=なんでもあり

という俺の概念がなし崩しになりそうなほど


上手い人ばっかで頭が下がる一方です。


正直当分ここで遊んでます。


いままで描いたものをZIPであげてみました。

http://www.uploda.org/uporg459400.zip.html

暇があったらどうぞ。


注意:おそらく普通の方には理解できない世界です。
人によってはドン引きの恐れあり。





さて。次はちょこシスだ。

もうちょっとゆっくりしてから描きます。



はじめてまともに「うたわれるもの」を見た。


なにこれ超面白ぇ!!






いいいいいいいいいいいいいいいいいいい



犬耳ぃぃぃぃぃぃ!!!!!111
レビュー書くときって多分作曲の後半に似た集中力を使ってると思う。

まずうっかり間違えて更新ボタンを押しかねないので
その時点でかなりドキドキしながら書いてる。

それと、不慮のトラブル対策であぼんしないために
定期的にメモ帳に保存したりと手間暇かかる罠。




というわけで現在溜まってるレビューが多いこと多いこと。
マジ暑いね。
地方関東なんだけど一日中湿気で死んでた件。


そして。何故か最近アクセス数増えてて驚愕(^ω^;)


VIPにさらされた?wwっていう現VIP出身者なわけですが。

とりあえず増えてかなり嬉しかったりするww


BLACK LAGOONがtvkで再び1話から再放送だそうですよ。
やったね!
BLACK LAGOON風に今年のW杯を振り返る。





まったく笑っちゃうね!!
ぼぼぼぼおぼb。ぼぼっぼくの日記はじまるyっよ!!!!
忍者ブログ [PR]