忍者ブログ
2024/04
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ!さあ!!

帰ってきましたよ!
BLACK LAGOON!!!!!!!




この短期間で復活ってことは、製作者側も
はじめからこういう手法でやるつもりだったんだね。


まぁ確かに一期のあの終わり方じゃあイマイチすぎるからなあ

だけどそれでも「ああ、最終回か」とか思ってしまったのは
近年のアニメはそういう終わらせ方のアニメが多いからかも。



さてさて、二期ですが
OP、EDともに



殆ど変わっておりません。
OPカットについては、多少二期の副題である
「The Second Ballage」の文字が
何カットか散りばめられてる感じです。


EDにおいては俺が見る限りリテイクです。
何も変わってません。不変です。不動です。マチュピチュです。





そして話数も13話からという感じになっております。
もう完璧続編です。一見さんには追いつけません。
素直にDVD買うかYoutubeでも漁りましょう。



初っ端からキレちゃってるバラライカさん。
保守的な張アニキ。



ホテルモスクワ構成員が謎の人物に襲撃されたとのこと。



手がかりを探すためにバラライカはロックに聞く

そして出てきた手がかりは吸血鬼。



そしてバラライカは精鋭のアフガン帰還兵の揃う
「遊撃隊」を連れ本腰を入れて吸血鬼兄弟を潰しにかかるのだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]