忍者ブログ
2024/04
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[41] [39] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見ました。以下簡単なあらすじ







久しぶりに再会したスケベな幼馴染みの勇治。

その勇治の父親らが旅行に行ってしまったので

香月宅で一緒に過ごす羽目に。





「こんなスケベと一緒にいたら何されるかわかんないわ!」

という香月に初音は「じゃあ色々誘惑して試してみれば?」

との回答。





そこで様々な誘惑をしかける香月。





最後まで耐えるが初音のしこんだギミックで
裸エプロンに。





結局襲い掛かってしまい、
いつもどおり香月にぶちのめされる勇治なのでした。



今回もなかなか面白い展開で、

見ていて飽きなかった。



ラブひな、せんせいのお時間の監督の岩崎監督というのもあるが
やはりネームバリューはあると思う。

この手のラブコメは岩崎監督に任しておけば大丈夫という
定説がプロデューサーたちにはあるのだろうか。



テンポも悪くないので何気に今期の中では
結構上の順位にランクインすると思った。すごいわこれ。




それはそうとスク水最高じゃね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]