忍者ブログ
2024/05
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大地信者の俺が見ました。

監督自身、少女アニメ好きということもあり
フルーツバスケットでも見事な製作指揮をとった大地監督。


まずはじめに。





長門キター!!!!!!11!!




毒舌長門なのではあはあします。

でもあれだよね、実際長門みたいなのがいたらこういう感じだよね。





絵柄は矢沢あいに近いね。



だけどこの娘めんこいね。



おまんまんぺろぺろしたいよね、
うん。おれしねばいいよね



で。あらすじとしては。


主人公の娘がなんか男に惚れてー



でもなんかその男が過去に暗い経験しててー




このあとお互いどうなっちゃうのかーっていう。

ありがちなオナニー臭い青春ストーリー。


これは多分原作みたら3分で辞めると思う。

とりあえず大地監督だからなんとか見てる感じかな。


掲示板にてNTR(寝取られ)展開があるようなので
どこまで露骨なシーンがあるのかwktkしてる俺。

多分見たら悶絶超えてキレるんだろうけど。



もう9割方大地のネームバリューで見てる感じ。


とりあえず二度と帰らない高校時代を思い出して見るのがベスト。
暗い過去がある人はやめたほうがいいかもしんない。

っていうか個人的にはまずまずかなーっていう。
NANAはなんていうか内容が薄そうで1話できったんだけど
これはもうちょっと見れそう。





次回も期待してみるテスト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]