忍者ブログ
2024/05
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しょっぱなから裸エプロンのちょこ。





そしてDVDで消えると信じたいKEEP OUT表示。


「ちょこーー何やってんだ!?」


そんな朝から騒動な3話。


スタッフ飛ばしすぎだろwww



学校へいくはるま、その途中で謎の女性と遭遇。



コンタクトレンズを落としたということで
一緒に探してあげることに。


なんとか見つかり、「じゃあ俺はここで」
と立ち去るはるま。



このご時世こんな男いねーよwwwww




あれ、心が寒いよ><




その女性はつばき荘の新管理人:芹川千歳であり、
なんとか右往左往しながらもなんとかつばき荘に辿り着く。

しかし管理人室のカギをどこかで落としてしまい焦る。

そこに丁度ちょこが帰ってきて一緒にカギを探すことに。





なかなか見つからず、公園で一休みをする二人。


「ちょこちゃん、なんか飲む?」

と自動販売機に近づいたそのとき、自販機の下にカギを発見。





「あった…あったーー!!!」


となんとかカギを見つけるのでした。







今回も相変わらずのほほんとしていて
個人的にはARIA並に癒される感じでした。

こういうハートフルモノではTOPかも知れません。


貧乏姉妹よりも好きなのは確か。





そして。相変わらずサブカルチックなEDですが

前々からツッコミたかったアスペクト比が元に戻りました。


スタッフのミスだったのかな?


ちゃんとした比率で見れるようになりました。



それにしてもこのED。


またVIPで一位にしようぜ運動が起きそうな。






ねーかwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TBありがとうございました。
はじめまして。
TBありがとうございました。
私のほうからもTBをお返ししましたので、よろしければ今後とも宜しくお願いします。


きなりの裸エプロンは驚きましたね。
漢の願望である裸エプロンから入るとは(笑)

エンディングも突っ込み所満載ですよね。
【「ねこにゃんダンス」の振り付けDVD】(DVD一巻の予約特典)欲しさに予約しそうな自分が怖いです(笑)

では~。
arurururu URL 2006/07/27(Thu)02:35:37 編集
どうもです。
コメントありがとうございます。
TB確かに受け取りました。

裸エプロンの衝撃はすごかったです。
妹の概念というものを疑ってしまいました。

振り付けDVDwww
そういえばCMでやってましたねw
発売後、アキバにてゲリラダンスが披露されるのを夢見てますww

また訪問していただければ幸いです^^
にゃっつ 2006/07/28(Fri)00:38:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]