忍者ブログ
2024/05
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




資料用としてエロゲーをやらされることになった佐藤。

始めは「エロゲーかよ……」と躊躇していた佐藤だったが



どっぷりハマる。




何か在るごとに山崎に電話し、攻略。電話。攻略を繰り返し
あっちの世界の底辺にまで落ちるのだった。

挙句はエロ画像まで採取しはじめ、120GBも消費する。
そして必要なシステムファイルまで削除してしまう始末。



人間ってこうも簡単に堕落するものだろうかwww
(まず俺が言っちゃいけない)




そして。







こっちの世界の

底辺にまで落ちたー!!



画像は小学校の生徒を盗撮する図。




いざ撮影。

そこに丁度よく岬が現れる。





いや、これは…ち、違うんだ
資料の…t(ry








これはひどい。








「佐藤君ってロリコンなんだ……」



「い、いや違う、これは……」



ああもうはっきりしろよ。

俺なら堂々とロリコン宣言すっぞ。

っつーかしてるぞ!!




そんなこんなで今回は人間の堕落っぷりを描いた回になりました。
EDにもようやく免疫が生まれ普通に見れるようになりました。
あばばあばば。



岬の場面が少ないのが非常に残念でありません。

そして、佐藤の高校時代の場面で出てきた先輩さん。



リスカですか。


また自傷キャラですか!!!!!




挙句はさ「私が死んでも悲しんで(ry」




ああああああああ!!!!!!!
うぜええwwwwww



悲しむわけねえええだろおおおがあああ!!!!!

自傷するくらいならヒルズから飛び降りてみろってえええええ



女キャラはもう岬ちゃんと
1話に出てきたエホバの証人のおばちゃんだけでいいよ。


とりあえず。

今回も面白かったです。^^



来週予告
「新世界にようこそ!」





すでに新世界の気が。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(>_<。)
始めは「エロゲーかよ……」と躊躇していた佐藤だったがどっぷりハマる。

↑これ何年か前の俺だ・・・。
luna09 2006/07/25(Tue)02:26:58 編集
無題
あれ、俺がこんなところにいる^^
にゃっつ 2006/07/25(Tue)04:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]