忍者ブログ
2024/05
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて。いつもどおりの平凡な朝。

クロウよりの報告で、カルラと同じ部族が反乱をおこしていると知る。
カルラは平然とそれを聞き流していたが。


その夜。




反乱軍に加勢してもらいたいとカルラはハクオロに懇願する。

「しかし、ヘタに民衆を危険に晒したくは無い。」

との国王らしい発言。



「私のすべてをささげますわ。」





セクロス(・∀・)キター!


しかもそこでエルルゥと遭遇(・∀・)キター!





それからというもの見事に避けられる。
っていうか今気づいたんだけどエルルゥって何歳なんだ?

ハタチ未満??
アルルゥが10歳くらい??

年齢公表ないからわかんないね。

まあ性別公表されてない双子もいるくらいだからなあww



その夜。





ハクオロ誘拐。






「私も!」「某も!」「わたしもー!」


そんなこんなでこんなんなりましたけど。






あれ、全員女じゃね?



結局そのメンバーでカルラの同族がいる集落へ。

途中でエルルゥの誤解もとくハクオロ。


「頼みごとはされたが、何もしてはいない。」


納得してくれたのかにぱぁと笑顔になるエルルゥ。
テラカワユス。




そんなこんなでカルラと同族のデリホゥライと遭遇。



「俺は他の人間の手助けなんぞいらん!」




またツンデレか。




そこで一晩野宿することになったのだが
デリホゥライの軍が襲われる。




そこでハクオロらがあっという間に殲滅するのだが
デリさんがまたハクオロらに噛み付いてくる。

そこで立ち上がったのがカルラ姉さん。










デリさん弱ぇぇぇぇぇぇぇ!!








同盟を組むことになりましたとさ。







来週で既に敵国の玉座の前まで行っておりました。

こりゃー展開早いね。


それはそうとこのデリのシナリオってそんな重要なんかな?
もっとエルルゥの甘えるシーンとか見たかったなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]