忍者ブログ
2024/04
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[44] [43] [42] [41] [39] [40] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました。





つくづく関東UHF網羅できる環境に感謝したい。



今回もコヨーテ一味がスポットをかっさらっていく。
まぁ、主役っちゃ主役なんだけどさww



ブルースの右腕と言われた人物と手を組むために
田舎町にいくことになる。


現時点でグレイスランド消滅まで5日とすこし。



そのころ、アンジェリカは苛立っていた。
時間が無い中でミスター捜索も難航していたからだ。




だからってチェルシィに当たるなよ(´ω`)

チェルシィは悪くないもん><



そこでアンジェリカは案を求めた。






マルチアーノ12姉妹の中で首だけになったMay.に。




これなんてジェノバ?



なんだかんだで「右腕」さんと合流することになったコヨーテ。


そして、遂にマルチアーノも動き出した。







なんていうか。



盛り上がってきました。



しかも戦闘中にSep.が死んだらしいので
またこれが伏線になってくれればと思っている次第。

まだまだ目が離せない感じで毎日毎日ヤフーのTV欄を凝視してます。


だってこれ


1話でも見逃したら


かなりダメージでかいからさ。


マルチアーノとブルース、ミスター
そこらへんの関係もまだまだわからない部分が多いので

じっくりと視聴していきたいと思います。




そしてこの作品のレビューを書く際に一番困ること。


キャラクターの名前が

覚えられないこと。



これね、何気に難しいんですわ。


毎回毎回全キャラクターがでるわけでもないし
長いし、名前呼ばないときもあるわで苦戦しております。



なので、レビュー上で名前が出てこないという場合は

「あぁ、忘れたんだな」と思っていただければこれ幸い。



そんな俺ってどうよ?wwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]