忍者ブログ
2024/04
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夢にて、キリっと格好良い勇治を見てしまった香月。



それはそうと今日から勇治も香月と同じ学校に通うとのこと。
いつも顔が緩くスケベな勇治に迫り

「シャキッっとしやがれ!」と問いただす香月。

顔つきをキリリと変えるも本人はなかなか辛いらしい(そりゃそうだ)


クラスは別になり、勇治がスケベなことをしないか心配する香月。





挙句は友人のちはやに勇治を紹介してくれと言われてしまう始末。
あんなもん紹介できないよ…と内心思いながら
なんだかんだでクラスでうまくいけて女子の人気を得ている勇治にも
複雑な気持ちでいた。


不機嫌になりながら家に帰る香月。
そこへ、ベランダから突っ込んでくる勇治を見事に蹴り返す。





「あたしにはデレデレした態度してもいいっていうの!?」

とまたまた露骨な発言。どんだけ素直なんだよ


その素直な勇治の顔にまたもやドキッとしてしまう香月。



そして次の日、ちはやに勇治を紹介するも
万が一に備えて妹のまりえを監視役におき、香月も教室の外で待機。


そこでキリリと決めている勇治を絞め、
「本性出さんかいー!」と暴挙に出るちはや。


絞めている状態でちはやの胸に反応してしまう勇治。


「それが本性か、あんた本性のほうがいい男やん」
意外と抵抗もなく勇治を受け入れるちはや。



「なんや?香月はこれが心配やったんか?男の子はこれくらい普通やで」
と今までの心配はなんだったのかと肩を下ろす香月に対して
平然と言い放つ。


そして
勇治を挑発→飛び掛る勇治→まりえ発砲という天丼コントを繰り返し

めでたしめでたし。と相成りました。



ここで謝罪させてください。


前回のとなグラ!レビューにて
監督が岩崎監督だと書きましたが、この作品はあべたつや監督でした。

見事にやっちゃったレビューをしてしまいました。
痛いのでそこんトコつつかないでください。


あぁ、つつかないで、

あああ、イクぅ!!!!




あべたつや。
どっかで聞いた気もしますが覚えがありません。


どっちみちこの作品は良いと思うので
監督の実力が生かされているんだろうなぁと思いました。

安定した作画と安定したストーリー。

俺好みです。



それと紹介し忘れましたが、今回初登場した磯川ニーナ。
ちょっと発育が顕著なので微妙かなと。


それとハーフとかは出尽くした感があるので
これからどうやってこのキャラクターをいじっていくのか

それ次第でまた受け止め方も変わりそうです。


とりあえず、次回もwktkしながら全裸待機したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]