忍者ブログ
2024/05
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さてさて、エロゲーの脚本を書いてる佐藤。
卑猥なシーンのセリフで「こ、こんな恥ずかしいこと書けるかー!!」
と一人騒いでる模様。


色んな意味でこいつ本当に馬鹿だな





そしてまた岬の引きこもり克服講義。
テーマは人との会話。

結局その克服方というのは「相手を自分より格下とみて会話する」
という酷いものでした。


「じゃあ、お前はそう思ってるのか?」

佐藤、いいツッコミだ。


「…………ううん。そんなこと思ってないよ。」

岬は天然ということだけは分かった。





そして佐藤は岬から山崎に彼女がいるらしいと情報を得た。

「あの山崎が……?まさか!?」





そんなこんなでストーキングする佐藤。



ウホッ





辿り着いた先は代々木某専門学校。

色々ギリギリじゃないか?



来たわいいけど何も出来ずたたずむ佐藤だったが
そこの教員に「授業参加してみるかい?」ということで
他の知らない人と授業に参加するのだった。


そこでは作るゲームの企画書を考える授業で。
佐藤は思いついたゲームを直感で企画書に書いていく。

内容はともかく。


そこを教員が見てクスリと笑う。
それによっぽど頭に来たのか佐藤マジ切れ。

しかもキレ方がかなりのオタクっぽい切れ方なのだ。



こんなのクラスに居たら悶絶モノだw



挙句の果てにクラスを飛び出してしまう。



そこで山崎と山崎の彼女らしき人物を見つける。
一見仲良くやってるカップルにみえるが、女子と帰り、
しかもそこで「山崎ってキモいよね」発言。

そこを全部聞いてしまった佐藤。



アパートに帰って山崎の自慢を哀れそうな顔で見る佐藤。





佐藤何気に性格最悪じゃね?




そして夜。


岬と再び密会講義。


「山崎彼女いなかったぞ」


「あーやっぱりー、そうじゃないかなーって思ったんだ」


???


「でもさ、佐藤くんそのために外に出られたわけでしょ?」



計画なのか、天然なのか。

この岬は未だに謎な部分が多すぎる。


そしてパンチラキターーーーーー(・∀・)ーーーーー!!!









今回は岬の作画崩れが酷かったです。

それと上のパンチラ。もっと強調してもいいと思うんだけどなあ。


それと佐藤の切れ方。
あれは本当にオタクの切れ方そのものだなあと思った。

スタッフは本当観察力が凄まじくて頭が下がる。
すげえなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この番組のタイトル、色々とやばくないのかな・・。
自分は先週初めてこの番組を観たんですが、たしかに佐藤君の切れ方は観ていて痛々しかったです。

オタの自分でも流石にこれは無いと思いましたね・・・。

とまあ、そんなことより6枚目の写真の左隅に見覚えがあるのはなんでだろう・・?
luna09 2006/08/20(Sun)02:58:36 編集
無題
NHKに許可は得てるはずです。多分。
大槻ケンヂが絡んでる時点でNHKとのつながりはあるんで、
なんとかなってると予想。

ああいう切れ方はなんというか
高すぎるプライドのせいなのかもしれませんね。

写真>
(^ω^)色々とそういうのがちりばめられてる
のがこの作品のすごいところ^^
にゃっつ 2006/08/21(Mon)09:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]