忍者ブログ
2024/05
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとまた間があいちゃいましたね。
ごめんなさい。



さてさて、お互い絶交しちゃった二人ですが
勇治。かなりのダメージのようです。

ちはや、そこで勇治本人から本心を聞き出すと
「もう絶対俺のこと嫌ってるんだ」的なことを言い出す。


そして香月も「絶交よ!」とは言ったものの、
「やっぱし、嫌われちゃったよね……」と泣いちゃう始末。
ここ。個人的に最大の萌えポイント



ちはやはこっそりと勇治は嫌ってないと告げる。
そしてちはやも何気に勇治に気があることも告げる。


お決まりなラブコメモードになってまいりました。


こっそりと勇治の家に突撃しようとする二人。
ちなみに中にはお姉さんが既に居ました。
仲直りさせるためなんか策略なのかは知りませんがww



ところで。
今回のアイキャッチですが、
半端なくでかいダメージを残していきました。反則です。




こっそり隠し撮りしたデジカメの写真をみて勇治は

「あいつ、俺には笑顔みせてくれなくてさ…」

と香月の笑った顔が見たくてしょうがない模様。

しかしお姉さまは

「あの子があまり笑わなくても、それがあの子なの。
怒った顔も全部含めてあの子のいいところなのよ?」

というこれで高校生かよと思わんばかりの名言。


なんだかんだで仲直りしたのでした。



そして数日。




これはひどい


作画が若干崩れたのがまた上手い具合に相乗効果になり
すげえ顔が生まれました。

でも仲直りしてよかったよかった。


今回は前回の続きになりましたが、
本当に作画安定してますね、となグラ!は。

演技、演出もとくに過激、貧弱な部分もなく、
いい意味では安定、悪い意味ではマンネリ。なのかもしれません。


人によっては物足りないのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]