忍者ブログ
2024/05
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、高校時代のメンヘル先輩に出会った佐藤。

メンヘル先輩は社会人を何とか(薬漬けで)やっていて
佐藤とまた連絡を取ろうとする。


これマジで境界例っぽいな





どーでもいいが佐藤。
煙草を吸うときは一言聞いてから吸うべきだろ。



そして、佐藤は先輩の社会人。自分はひきこもり。


この事実を真剣に考え始めた。



そしてなんとかこの事態から抜け出すべく
岬にすべてを告げ、ひきこもり脱出を志願したのでした。



翌日から脱・ひきこもりセミナーがはじまるのでした。




まずは夢診断。


え、殆ど関係なくね?!

そこで佐藤は
「俺がフロイトも、夢診断も知らないとおもったのか!」


と思い。

セクハラな結果が出る夢を語ったのでした。

(発砲やらりんご突き刺すやら、これはすべて性的な夢の象徴らしいです。)





顔を真っ赤にしユングの書籍の話にもっていこうとする岬。

ここだけで充分抜けるね♪


「えー夢診断はぁ?」

としつこく迫り、岬は愛想を尽かして帰ってしまう。
続きはまた明日だそうだ。





そして佐藤は、岬にすべて打ち明けたことを山崎に話した。

「作品は…締め切りにしばられないでやろう。」


「さ……佐藤さん…っ!」


作ってきたシナリオを渡し、これからの製作に熱を燃やす二人であった。



グシャ









あああああああああああああああああああああああああ




そんな感じでした。

やっぱあれですね、前回も書きましたが
回を増すごとに面白くなっていく。それがこのアニメ。


ただの引きこもり日記にならなくてよかったw
一応前進はするんだなww


EDもまぁ見事に慣れるもんで普通に見ております。

ただ、やっぱりこの作品、細かいトコにクセがあったりするので
そこはあれです。人の好みが分かれるかもしれません。


だけど本編だけでいえばかなりのもんです。

ひきこもりっていう題材も
かなりの年齢層にもウケそうですし。

次回も期待。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]