忍者ブログ
2024/05
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さくさくいきます。(すでにいってない)

解放軍と手を組んだハクオロハーレム軍。

そんなあるとき、デリホウライがとんでもないことを言い出した。



「カルラをくれないか」


シスコン宣言キター!


「金でもなんでもやるから!」
まさに外道なことを言い放つこの男。デリホウライ。

しかしハクオロは断った。
「物でどうこうできるものではないでしょう。」




そして一同は仇でもあるスオンカスの城へと乗り込んだ。
(裏口からの突入という暴挙)




王の座。








「ついに、ついに私の元へ帰ってきてくれたのですねカルラ!」



ホモ野郎キター!!


どうやらカルラはここの皇女としていたらしい。
しかしなんらかのトラブルで抜け出したとのこと。

俺自身もここははっきりわかっていません。(だめじゃん)

そして

解放軍とかそんなのはどうでもよかった。
ただカルラをおびき寄せ、この花を見て欲しかった。

という
正直ちょっと展開に無理がある流れ。

「きさまああ!!そんなことでえ!!!!」

スオンカスさんはデリホウライの一撃でダウン。


それがもう視聴者がスオンカスに同情しちゃうくらい一撃。
扱いのひどさでは殆どのアニメを凌駕したような気がします。

あっさり死ぬスオンカス。





こうして解放軍は自由を取り戻したのでした。




次回はついに佳境らしいです。
クーヤが出てきて、ちょっと意味深な感じなので



もうそろそろ終わるんですね。('A`)


今回の話。
ストーリーと展開には若干無理があるような気がしますが
後半のほうの格好よすぎるBGMで帳消しになってます。

あまりにも怒涛の如くなほど曲が選曲されます。

これも手法なのかなあ、脚本がだめぽなら演出、
演出もダメそうなら曲、曲もだめそうなら作画。

といったようにやむなく優先順位を変えてるような気もします。


サウンドトラックでないかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]