忍者ブログ
2024/05
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




見ました。



簡単にあらすじを書きます。

今日も今日とてまったり船で移動の灯里とアリシア。
とある民家にてトーテムポールみたいな変なのを見つける。

※正式名称「パリーナ」



で。



灯里はアリアカンパニーにもパリーナを作るべく奮闘する。

定規でアタリを決めたり、ペンキ塗ったり…

とどまる所を知らないほど器用だな!と思った。



そして、なんだかんだで完成するという


まぁ………、あのー……。



普通のお話。


ほのぼのヒーリングアニメ!!!!!





今回特筆すべきなのはアリア社長。
















この肛門露出野郎ね。

この方ね。




今回の話で動物らしく笑うシーンがあるのです。

しかしそれは画像だけで見ればの話。


そのとき自分はヘッドフォンをつけながら携帯片手にARIAを見てました。



「ぶっひゃっはっはひゃ!!!」



テポドンですか!?遂にテポドンですか!!!?

それともスカッドですか!?




どう聞いても人の声です。


あのですね。



「ぶっひゃっはっはひゃ!!!」
「ぶっひゃっはっはひゃ!!!」
「ぶっひゃっはっはひゃ!!!」
「ぶっひゃっはっはひゃ!!!」





これ。文字通りの声なんです。




「ぶっひゃっはっはひゃ!!!」
「ぶっひゃっはっはひゃ!!!」
「ぶっひゃっはっはひゃ!!!」
「ぶっひゃっはっはひゃ!!!」


このまんまなんです。




結局はあれですよね。

肛門おっぴろげた卑猥な獣だから仕方ないですよね!














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょwwww
最後の画像で伊右衛門噴いたwwwww
luna09 2006/07/08(Sat)23:29:53 編集
^^;
だ、だだだだだだだだだだって
アリア社長がいきなりチンポだすんですもの
にゃっつ 2006/07/10(Mon)08:22:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]