忍者ブログ
2024/05
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注)個人的に長門萌えで、ハルヒ嫌いなので
偏ったレビューになります。ご注意ください。
それとネタバレしますので嫌な人はスクロールバーを巧みに操作してください。







見ました。今期話題作の最終回。



内容を簡単に説明しながらレビューします。





とある日、ハルヒは非常に不機嫌だった。
98%の確立で生理だと思った。


この退屈な日常にハルヒは愛想をつかしちゃうよー
このままだとまた閉鎖空間がうまれちゃううー


わーーー大変だーー










長門パンツ見えてるぅぅうう!!!!!!






そして、キョンは家に帰り、就寝しようとする。
そして。




妹でたああああ!!!!1

あああああ!!!!
この10年後とか超みてええ!!!!!



そして就寝し、突然ハルヒの声が聞こえる。
目を覚ますと閉鎖空間内の学校。

あああー閉鎖空間にとじこめられちゃたー!1たいへんだー

古泉らしきものがとんできたー!!



なんか緊急事態らしいい!!!
解決策はあるけどはっきりいわないいいい!!

どうすればいいんだあああ!!!




朝比奈さんからの言付け「ごめんなさいー」

えええええ無責任すぎんだろこの乳牛がああああ!!!
母乳搾取して朝ご飯のトーストの横にそっとおいてやるぞこらあああ




長門さんからの言付け「PCの電源を入れるように」

ああああああ!!!救世主きたーーー
超なでなでしてええええ!!!会えないの!?きみとは会えないのおおお!?







あああああー長門さんからのメッセージだあああ!!!

ええ、あんまり長い時間話せないの!”?!?!やだああああ!!!

(ここで決め手の画像を入れたかったのだが残念にもゲットできませんでした。orz)

とにかく。長門もキョンに思いを寄せてることが判明。
ああああああああ!!クソ鈍感がああ!!!



消え行くメッセージ。
長門おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


ちなみにここで泣いた俺ガイル。
図書館行こうな!!!俺と行こうな!!!!うおおおおおあああ!!






キョンは今の世界に興味をもちはじめるハルヒを説得し校庭に出る。

挙句自分の気持ちに気づく。(勘違いの恋。like a つり橋効果)


ハルヒ!!俺はおまえのことが(あああああ!!!うぜえええ!!)







で。「俺、ポニーテール萌えなんだ」

とキョンはキチガイな発言をする。とことんイカれてるな。






次の日、ハルヒはポニテにしていた。

だからなんだよ馬鹿。








長門に再会。長門もまた会えて喜んでいる模様。
ほっと胸をおろす瞬間だ。

ああ長門、可愛いよ長門。





で。なんかよくわかんねーけどデート。
長門と図書館いけよ馬鹿。

ここでNHKへようこそのテロップ。
この作品って面白いのかな?





ラストカット。




長門はああ!?!?!
長門だけで次はずーっとやれ。



とりあえず。京アニ乙。
次はKanonですね。期待してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Kanonは期待大ですね!
神アニメのAIRを超えてもらいたいです。
そして、その流れでCLANNADも・・・。
luna09 2006/07/05(Wed)00:52:48 編集
^^
もうとりあえず大作アニメは
京アニに任せておけば大丈夫ですよね。

CLANNADも京アニがやってくれるのかな?
うひょー!
にゃっつ 2006/07/05(Wed)13:04:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]