忍者ブログ
2024/05
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の中でかなりタブー視してる魔女っ子モノ。



これだけは誰にもいえない!!!!




だからここで書く。


元はエロゲーのとらいあんぐるなんたらっていうのが原作らしい。
どうでもいいです。
アニメがよければ。


無印が放送されたのは今から1年以上も前。
夜中にやってて見事に14話全部見てしまい、虜になったのでした。


このアニメを簡単に説明すると。



幼いようじょがある日魔法の力をもってしまった!!
世界に分散した強大な力!!現れるライバル!!!
これからどーなっちゃうの!?


みたいな。(上の書いてて死にたくなった。)


で、ケツがぷりぷりしてるようじょを見てハァハァするのが
毎週の日課だったわけですよ。


で、2期。A'sね。

2期では格段に作画のレベルあがってる。

ちなみに1期は「ま、深夜だからしゃーない」ってのがあった。


だけど。



回によって当たり外れがある件について。



2期は音楽、背景、演出はかなり頑張ってたので
あっという間の14話だった。


こんな深夜枠のありがちな魔法少女モノで2期出来ただけでも
めっけもんなんだろうね。

ただ。2期の終わり方からして。




3期はまず無い。

><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
A's
アニメは見てなかったけど、主題歌のETERNAL BRAZEは、最高ですね!!
luna_09 2006/06/17(Sat)17:59:07 編集
無題
最高ですよね!
さすが水樹奈々(^ω^)
ぱっつ 2006/06/18(Sun)18:17:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]