忍者ブログ
2024/05
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱにぽに知ってます?


あずまんが大王+シュール、パロディ、2chを付加したような
そんなカオスな伝説的なアニメです。

二期やるとかやらないとか。

細かくはwikiとかで見てくれれば分かります。



で。今回はそのアニメのラジオ版。

パーソナリティーはベッキー役の斎藤千和。


普通アニメモノをラジオにすると声優同士の
痛々しいやり取りが想像つくが


このラジオでそんなものはない。





声優が素なのだ。



基本的に。



普通ギャラの会話とか、飼い犬のうんこの話なんかしねーよww



声優がまた身近に感じられる数少ない名番組だと思っております。

そんなラジオ番組の25回目レビュー



今回のゲストはメディア役の松来未祐。

番組はじまってすぐに初公開された「ぱにぽに音頭」。
これは以前番組中にリスナーからの手紙にて
もうすぐ夏なので音頭とか付くらないんですか?という質問で


「音頭ー?音頭ってどんなんだっけ?

“おーんどおんどーぱにぽにおんどーみたいな?”ww」

この喋りがスタッフの手によりサンプリングされ
完璧なジャパニーズサマーチューンに変貌を遂げたのだ。

千和は正直どーでもいい感じだったがww


そして番組も進行し始めたと思いきや「頑張れドM!」と松来を励ます千和。


松来が「これ(ぱにぽに音頭)あたしの番組で使います」

そこで千和

「ちょwwやだよー、ただのアホの人だと思われるじゃんww」

中盤にて。

メールで千和のほわほわしたイメージ云々についての話にて。


千和「キャラ作りですよ。」




こんなリアルな声優いねーよ





最後の最後までドSとドMなやり取りで笑いに絶えないぱにらじでした。




ちなみに。このぱにぽに音頭。


俺勝手にREMIXしました。
いままでのラジオの喋りも持ってきてるんで
初聞きの人でもそれなりにウケると思う。多分。

題して。

「ぱにぽに音頭REMIX ~4分で分かるぱにらじだっしゅ!~」

PASSは"chiwa"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]