忍者ブログ
2024/04
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [40] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ。

ネスカフェの涼しい夏のカフェオレを飲んで

市販のものは美味いけどすぐ飲みきっちゃうなあ

ともののあはれを感じているにゃっつです、



というわけで3話です。



夏休み。
文化祭(?)の練習日まで矢野に会えないので
毎日退屈にすごす高橋。

っつーか普通の女子高生がこれでいいのか?w





そんな中お祭りに誘われる高橋。

矢野も来るって!の誘い文句で浴衣まで着ちゃう始末。
この娘はホント無垢でいいね。


しかし矢野は現れず、途中で遭遇した竹内に聞いてみると
「やっぱ昔のこと思い出して辛いんじゃないかな?」

とのこと。



なんだか鬱病みたいだなw


「せっかく…矢野に会えると思って浴衣まで着たのに…」


切ない。高橋切ないよ。


後日矢野の家に行く高橋、そこで色々他愛無い話をし
帰り際に
「今日は来てくれてありがとうな、助かったわ。」

といわれる。

なんだかんだで矢野の気持ちを癒せたようだ。


次の練習の日。
来ないはずの矢野がいる。

「おまえ、似合ってたぞ。浴衣。」


竹内から写メをもらい、矢野は浴衣姿を見ていた。

あまりにも唐突で嬉しくて涙目になる高橋。





そんなこんなで夏休みも終わり、新学期。




高橋のカバンを枕にして爆睡する矢野。

夢では過去の女の夢を見ていた。



そして場面は前の女の話になり……


そのままBパート終了。



矢野の過去も明らかになり、
おそらくこれからは高橋に焦点が向けられると予想。


来週では遂に。




今回も話の枠組みもしっかりしていて
良くも悪くもアニメアニメしてました。


矢野の視点、高橋の視点もバランスよく描かれ
見ていて追いつかなくなることもありませんでした。

今のところ、まだ確信をついた発言も出来ないので
憶測に留まりますが、これからかなりの量の展開があるのでは。

そんな感じでした。


3話の時点で大体の過去を吐き出しているので
これからそれを伏線に持っていくと思われ。


大地マジックに期待。

--------------------------------

<ここから先は精神的健常者の方だけ見ることをススメます。>

矢野の過去の女について。

これに似てるような似てないような彼女がいたことがあります。
ようは同じようなメンヘルってことだけは確かです。


っつーかこういう女多いよね最近。

多分矢野の前の彼女の彼氏も
メンヘルに近いものはあるんだろうね


これ境界例っぽくね?


もう嫌なんだよね。

こういうの。


境界例においてはググってもらうとして
ホントにタチが悪い。


矢野も多分境界例の女と付き合ったからこうなったんだよな。

ダメだって。境界例なんて信じたら。


飼い主の手を定期的に噛むのが生きがいなんだから。



みなさん、
付き合うならかたわでもつんぼでもどもりでもめくらでもいい。

境界例以外にしとけ。


これ本当に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]