忍者ブログ
2024/04
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[45] [44] [43] [42] [41] [39] [40] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




見ました。


以下簡単なあらすじ

ちょこがきてからはや数週間。正月を迎えました。





ちょこにお年玉をやったり初詣に行ったりと
ささやかながらも日本の正月を堪能するちょこ。





家には同じアパートの住人である真琴、大家さんなどが集まり
がやがやとやっとりました。

大家さんが近々変わるということで次は孫が管理人になるとのこと。




次の日、ちょこは二日酔いのはるまを置いといて一人外出。

こんな子が歩いてちゃ危ないだろう。
俺とかに襲われるぞ。



そんなこんなで見ず知らずの同年代と遊んだりして
アパートに戻ってくるちょこ。





大家さんからお年玉をもらい、日記を書き始めるちょこ。



そんな感じの2話。



相変わらず面白い。

感情の起伏が激しいアニメは疲れる傾向にあるので
こういう平行線を伝うアニメのほうが大好きだったりする。

このアニメはそういう部分ではツボにはまりまくりなので

来週の展開も期待できる。



それにしてもちょこタンはエロいなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いらぬツッコミ
「見ました。 」
どこを?
とおりすがり 2006/07/19(Wed)17:47:27 編集
無題
コメントどうもです。
「見ました。」というのは毎回の冒頭句になっていて
とくに気にしないでください><
にゃっつ 2006/07/19(Wed)18:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]