忍者ブログ
2024/04
名前かえた!!!?!>!SVGRRE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/23)
(05/23)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃっつ
性別:
非公開
職業:
作曲家、、、見習い。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近所に住んでるサトコ。
ある日「風呂が壊れた」ということで俺の家に呼んだんだ。

相変わらず高尚だけど俺はこいつのことをただの子供としては
見れなくなってきている。どうしたものか。




俺の家にてまったりとTVを見る。

サトコ「これ美味しそうですわね」

些細なことでも過敏に反応を示すサトコ。
興奮しながらも平静を装い俺は普通に返答する。

圭一「サトコ、そろそろ風呂、入らないか?いつまでもバスタオル姿はまずいだろ。」

正直、我慢の限界だ。
明らかに風呂に導いてるとしか思えない。
むしろそうなんだが、もうちょっといい言い方はなかったものかと
風呂を急かす自分に問いただす。


風呂に入って十分くらい経っただろうか、突然風呂場にて声がした。

サトコ「圭一さん、シャンプーがなくなってましてよ?
換えをもってきてくださいます?」


またとないチャンス。
そう胸をときめかせて換えのシャンプーボトルを持っていく。

しかし、そこで予想外の展開に遭遇するとは神も知らず。


圭一「サトコ、シャンプーだぞ」


圭一が風呂場のドアを開けた瞬間、脱衣所から圭一の姿は消えた。


圭一「お、おい、なんだよサトコ、服が濡れちまうだろ」

そこには圭一の手を引っ張りながら、湯気を体にまとったサトコが居た。

サトコ「圭一さん、貴方はなにもわかってくれないのですね…」

ポツリとサトコがそう言った。


圭一「は?……分かるって、、何をだ?」


サトコ「私が今日ここに来たことです!それに、いままでだって!」

間髪入れずにサトコは言った。

サトコ「確かに、私は…不器用だから…素直じゃないから、伝わらないかもしれない。
だから、だからこそ今日勇気を出して圭一さんの家に来たのに!」

圭一「サトコ……。ごめんな。」

圭一はそっとサトコにk(ry






圭一「サトコ、本当に俺なんかで…」
サトコ「なんかじゃありません…圭一さんだからこそ……」

消え入りそうな声でサトコはつぶやいた。





湯気が漂う風呂場のなかでは二人の声と淫猥な音だけが艶やかに響いた。
サトコは痛みに耐えながらも必死に俺を受け止めてくれている。
そんな現実がいじらしく、愛らしかった。



サトコ「ちょっと……暑い…っですわ……んっ…」
必死に頑張っているサトコの汗をタオルで拭き、そっと額においた。
確かに無理も無い、この湿度の中でこのような行為に及ぶのは
幼いサトコにはきついものがあるだろう。

圭一「サトコ、ちょっと体勢変えてみようか」

我ながら気味が悪いくらい優しく話し掛け、そっとサトコを風呂に入れる。
自分も風呂に入り、サトコを上にし、そっと腰を持ちながら行為を続ける。





サトコ「あっ……これっ……んっ…だ、だめですわ……あっ…」

戸惑いながらも自我の中で生まれつつある快楽と葛藤をしている姿が
また更に興奮させた。湯と粘液が濃密に絡みつき、淫猥な音は更に増していく。

圭一「サトコ……サトコぉ…」
サトコ「圭一さん……ふぅ…あぁぁぁっ!!」

お互い名を呼応し、分散されたものが一つに重なる。
動きは一定の位置で止まり、僅かな痙攣を共有した瞬間。
それは二人が絶頂を迎えた瞬間だった。




サトコ「あ、あんまりこっちを見ないでくださる!」

行為が終わった後、浴槽でサトコがつんとした面持ちでつっぱねる。

圭一「ひとつ聞いて良いか?」
サトコ「な、なんですの?」



圭一「風呂が壊れたってのは嘘なのか?本当なのか?」

呆れ顔になるサトコ、それに反して圭一は真剣だ。

サトコ「本当に圭一さんは何もわかってないんですねー…」
圭一「え、お、おい!どういうことだ!?」

朗らかな声が風呂場から響く。


不穏な雛見沢で唯一手に入れた幸せだった。

ああああああああああああああ!!!!
マジになって書いちまったあああああああああああああああ!!!!
これ半年経ったら見れない記事確定じゃねぇえかあああ!!!!

痛い!1遺体!!!!!




あ、まだ見てない人、
マジで、マジで信じるなよwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
それなんてエロゲ?
にゃっつさんの絵とテキストのエロゲがあったら10本は買います!!・・・たぶん。
luna_09 2006/06/29(Thu)23:47:01 編集
あびゃびゃ
これ1時間かけて書いてる。
また一歩カオスへの道に踏み込んだ希ガス。


後悔はしていない(^ω^;)
にゃっつ 2006/06/30(Fri)01:52:06 編集
嘘だっ!
こんな世界の可能性は"許可"しないッ!!ww

…圭一ウラヤマシス(´・ω・`)
みおんw 2006/06/30(Fri)02:14:14 編集
無題
訪問感謝です。(^ω^)

さすがにこれは許可できないですよね
個人的にはレナか魅音じゃないと!


圭一は今期中最大のヘタレ主人公だと思われますww
にゃっつ 2006/06/30(Fri)02:28:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]